2016年05月

イズーはいずこだ伊豆イズー♪

こんにちは(^-^)/タイトルは、イズーのテーマソングです。頭から離れずたまに口ずさんでいまふ。

先日伊豆の方にプチ旅行行って来ましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回の旅目的は「IZOO」です。
ここは爬虫類園だそうで…
以前からずっと行きたくて仕方なかった場所なのです♪
嫌がる友達を説得し、遂にイズーへ行けました
爬虫類が好きな人からしたら楽園ですね
どの爬虫類もかわいくてかわいくて仕方なかったです(^-^)

そして、ちっちゃい頃からの夢だった大蛇との記念撮影をして来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
滅茶苦茶コーフンして、緊張してヤバかったです(`□´/)/

からの、謎のゴキブリ展示を発見し、友達とギャーギャー騒ぎながらイズーを堪能して来ました(*'-'*)

うち2匹トカゲ飼ってるですが、結果うちの子たちがいちばん可愛いという結論に至りましたね…。親バカなんでしょうかね(*´Д`*) 

イズーを出て、はしゃいで疲れた身体を伊豆の温泉で癒し、金目鯛の煮付けをたべ(←これ旨すぎてご飯3杯いきました笑)今回の旅は幕を閉じました。

お家に帰って体重計のったら減量した分ちょっと戻ってたのがショックでしたがね。(p_q*)


~旅の記録~
1464083505688
1464083487853


うちの子たちです♪ラブ

1464083599232

 

いつもありがとうございます♪

皆様こんにちは(^-^)/
GWも皆様のお陰で大盛況に終わりました\(^^)/
いつもヤプーに来てくださる方、遠方から来てくださった方、勇気を出してヤプーデビューしてくださった方等々…本当にありがとうございました。(*´ω`*)


話は変わりますが、ヤプーから1点お願いがあります。以前もブログに書きましたが、改めて書かせて頂きます。
女王様のコスチュームについてですが、お客様が女装で着用することは絶対に出来ませんので、女装プレイご希望のお客様は予めご自身でご用意くださいますよう、よろしくお願いいたします。
女王様もお客様もみんなが楽しく素敵な時間を過ごせるようご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
堅苦しくなってしまいましたが、皆様いつもルールを守って利用してくださり感謝です(^-^)v
ルールを守れない方は私がお仕置きしますので覚悟してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ笑
それでは、皆様今後ともヤプーをよろしくお願いいたします。(*'-'*)