2014年07月

小川女史に寄す。




小川女史にはいろいろと教えてもらったり助けてもらったりたくさんしたので、寂しくなるなぁ。。

入りたての頃、つきっきりで教えてもらってて、夜遅くなった時にこっそりお菓子をくれましたね。。なんだかずいぶん前のことに感じます。



小川さんは若いのにすごくしっかりしてるんですよね。細かいところにもよく気が付くし、小川さんにお願いしといたら間違いない!という、頼り甲斐のある女子なんです。私の相談にも乗ってくれたりと、優しいし。一度、私がテンチョーの勘違いで怒られてた時、かばってくれたこともあったんですよ。



無意識に頼りにしている柱的な存在だったので、うーん、やっぱり寂しいなぁ。。
でも、若くして責任あるポジションに就かれたそうなので、はりきって羽ばたいていただきたいです!歌舞伎町の片隅から応援してます!^^

あと1ヶ月、よろしくお願いします!!



変則的なご相談など。。

こんにちは!
火曜日担当の小川です(^^)/


本日変則的な3Pプレイのご予約がありました。
A女王様40分、B女王様60分、といったご予約です。(°ω°ノ)ノ

ショート3Pの15分や30分は短い!なんてお客様、、どうぞお気軽にご相談くださいませ!(^O^)/

尚、変則的なご予約についてはその時々の店長の裁量によりますので、お店の混雑状況や諸都合によってはお受けできない場合もございます。
その点だけ予めご了承いただければ、ご相談は営業時間内のお電話にて承っております!



そしてちょこっとお知らせです。。

急な運びとなりますが、わたくし小川8月いっぱいで辞職することとなりました。。(°ω°ノ)ノ

様々な要因が重なった結果ではありますが、実はヤプーの遅番に出勤する前の昼間は普通に会社勤めもしているので、忙しくなってきたことが大きいですね…^v^;

気が付けばヤプー受付スタッフのタイムカードでは一番上になっていて、仕事もかなり慣れた頃合いでしたし、惜しい気持ちもありますが…!
倒産やらリストラやらで無職になったり(笑)、あるいはまた時間にゆとりが増えたら、再びスタッフ求人にしれっと応募しているかもしれません。^▽^;

つきましては、このブログで火・金曜日を担当させていただくのも来月までとなります。
以降は新人さんに引き継がれる予定ですが、それまでの残り期間、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それではまた金曜日に(^^)/

便器の運搬係もやり〼。



またイケザワ氏のブログを見て笑ってしまいましたw

「アーッ!!!!」ってww

イケザワ氏はあんまり叫びそうなキャラじゃないんで、余計可笑しい。。w

お元気そうで何よりです。笑






さて、今日はテンチョーと2人、お客様にプレイでお使いいただく「便器」を運搬いたしました。ん?お使いになるのは女王様ですね^^ お客様は便器と一体化するのでしたね♪


「便器」は2つありますので、台車に重ねて、歌舞伎町の外れを、大人2人がゴロゴロと。暑いもんで真顔です。


すれ違う皆さん、「エッ?!?」という顔をしてまじまじと便器を見つめながら通り過ぎるww 運びながらどうしても笑いが込み上げてきて我慢できませんでした。爆


歌舞伎町とかゴールデン街を歩いてると、すれ違う人を二度見してしまうようなことがちょこちょこありますけど、私達も負けてなかったんじゃないでしょうか!!!


2014-07-28-16-29-38




2014-07-28-19-09-14

我が家でも

ナラさんがノラニャンコに餌をあげているそうですね。
実は私もノラニャンコに餌をあげるメシおばさんだったりします。

img20140727_162650


この2匹。
お互いめちゃくちゃ好きあっていて、毎朝セットで現れるのです。
そして、まず「先に食いな」とクロがミケに場所を譲ります。
その間クロはミケの隣でお座りして待つか、ミケのお尻の穴の匂いを嗅いだり舐めたりしてアナル奉仕をしています。
クロはM男ですかな?(笑)

ミケが餌を食べ終わると今度はクロに場所を譲って、ミケがおとなしく隣で毛繕いをして待つのです…。
ちなみに、このときミケはアナル奉仕はしていません。
ミケはきっとSなんですね(笑)

我が家の庭でひっそりと愛が育まれてるって素晴らしいなぁ…と思うのでしたが、二匹が並んで去っていく後ろ姿を見てみるとそこには二匹ともしっかり立派な玉がついているのでした。

男同士!

アーッ!!!!



それではまた来週(^-^)

ススムについての誰得補足。

ちなみに、的なことなんですが、前回のススムの記事についてチラリホラリ質問されるので数名の方に向けての補足いきます。





ススムは男性客にはかなりドライな接客でした∑(゚Д゚)


私の後に会社員らしき男性が1人来られたんですが、マナーの悪い人じゃなかったのにススムはその方にはなかなか高圧的で、横で聞いててけっこうビックリしたんですよ。前に何かあったお客さんだったのかもしれないし、ススムもなんかイヤーなことがあったのかもしれないけど、ラーメン屋が無表情ささやきボイスでオーダー取るのはいかがなものか。


からの、殺人的ナトリウム量ですから、お勧めできるお店じゃないですけど、まぁ話のネタに行ってみる、ぐらいの感じだったらいいと思います。濃い〜味がお好きな方にはおいしいのかも・・・??
こういうのは嗜好だから一概には言えないんですけどね。ススムも機嫌がよければ可愛いもんかもしれません。


でも一応、重ね重ね言っておきますけれど、あたくしは責任負いませんので!自己責任でお願いしますね!笑


そして・・・


ススムはけっこうなMのような気がする☆

靴。

こんにちは!
金曜日担当の小川です(^O^)/

ヤプーには現在女性の受付スタッフが4名居ます。
ブログを書いているのはそのうち私を含め3名ですが、新人さんもそろそろ慣れて来たようですので、近々ブログの更新もお願いできるみたいです!
ご期待くださいませ!




ネタが無いので(笑)わたくしごとです。
前回浴衣の写真を載せましたが、出番は早くも明日の隅田川です。人混みの一部と化して参ります。。

もちろん楽しみなことは楽しみなのですが、心配なのは靴ズレですね…w(;^v^)

事務職だけが取り柄の小川は外見と内面ともにお色気担当ではございませんので、心置きなく毎日スニーカー・クロックスで生活しております。
そんなわたくしめが下駄。。下駄……下駄…???(;^v^)
情けないことにものすごく不安です。(;^v^)



靴といえば、噂の制服の件。
準備段階ですので私は詳細はまだ伺っていないのですが、噂を聞く限り"ヒールのミュール"という線が濃厚だそうですので、私はそっちも今から不安でいっぱいです。笑

ヤプーの女王様がたが履いていらっしゃるのを見ていると、
「大人の色気のある女性がお召しになると、なんと映えるものだろう」
とうっかり見惚れてしまいますが、自分が履くとなると思わず引け腰になってしまいますね…。

さておき、靴は女性を選ぶと思います。
のですが、どうしても履かねばならぬとなれば腹を決め、せめて履く前ミュール様にひとこと謝罪を入れてから足をはめようかと思います。(-人-)南無…




ご存知のお客様もいらっしゃることと思いますが、ヤプーの店長はかなりこだわりの強い方でして、カウンセリングシートの項目もとってもこまやかです。

パンストや、プレイ用の靴の種類の多さ。
かなり細かくチョイス可能です。ベージュや黒のパンストなどポピュラーなものはもちろん、ガーターや網、ルーズソックスまでありますよ!

無料オプションのコスチュームと合わせてお選びいただくのも楽しいかもしれませんね(*^^*)

たくさん項目があるとかえって目が滑ってしまうのか、空欄のまま次の項目へ進まれるお客様も少なくありませんが、ぜひお好みのものに丸をつけてみてくださいませ。
女性用の衣料品の名前なんてわからない!みたいな場合は、お気軽に受付スタッフまでお申し付けください。


それではまた火曜日に(^^)/

浴衣と花火とサロンパス。




小川女史は浴衣を買ったというのに、私が買ったのはコチラ。


2014-07-23-19-14-38




























すっごい肩こるんですよ。首もツラい。腰もなにげに痛い。オッサンか。








浴衣といえば、ナニワの皆様、明日は天神さんの花火ですね!



8月になったらPL花火に淀川花火!



目白押しですな^^







私は天神さんと淀川花火は行ったことありますが、クッッッソほど混んでるもんで、やんなっちゃったんですよね。



暑いし蚊に刺されるしトイレ混んでるしDQN多いのもダルくてしばらく行かなかったんですが、梅田で働いてた時、ちょうど淀川花火の日にたまたま仕事が早く終わったので同僚と「少しは見えるかなー?」って試しに十三大橋まで行ってみたらムッチャクチャよく見えて、本当に綺麗でしたね。なかなか穴場でした。「なーにが花火だよ浮かれてんじゃねー仕事しろ仕事!」とか言ってた2人が、しばし乙女になっちゃいましたもんね。花火マジックすごいです。高層ビルのガラスに花火が写ってキラキラしてたのもファンタスティックな光景でよく覚えています。








東京だと隅田川とか東京湾のやつあたりが大きいんでしょうか??


なにげに板橋とか江戸川区のも1万発超えるんですね。


やっぱり人混みが苦手なので私は行く予定はありませんが、いい天気だといいですね。


夏らしい素敵な思い出をつくってください。


私はこのガチガチの首と肩をやっつけるため、テンチョーに教えてもらった「くまちゃん」に揉みしだかれに行こうと思います。


くまちゃんは相当なテクニシャンらしいので楽しみです。うふ。





夏ですね。。

こんにちは!
火曜日担当の小川です(^^)/


このところ暑い日が続きますね。
冬生まれなので夏の暑さには毎年参ります……~_~;



夏といえば、水着! 浴衣! 
……が店先に立ち並ぶ季節ですね!

かく言う私も花火大会に浮かれる大衆の一人ですので、先日セールに足を止め、衝動的に買ってしまいました(^O^)/笑


2014-07-22-19-36-04




日頃は化粧っ気のまったくない小川ですが、たまーーーにこういうイベントの時だけ化粧ポーチを引っ張り出して来ます……笑

そういえば去年は土砂降りに見舞われた隅田川ですが、今年はどうなるのでしょうね。
暑い暑いと言いつつ、夏の天気は気が抜けません。。




制服が導入される件、はじめて小耳に挟んだ時には勝手に不穏な予想を立てておりましたが(笑)、
確認してみたところフォーマル路線みたいです!∑(°ω°)よかったー!

場合によってはとうとう去り時かとさえ覚悟いたしました。。もうちょっと長く続けられそうです。。


近々用意するみたいなので、お待ちくださいませ!
それではまた金曜日に。

ワタクシのお愉しみと本日の誰得情報。


日曜夜の密かな愉しみ、大河ドラマ『軍師 官兵衛』。

備中高松城水攻めからの本能寺の変。

いよいよ、織田がついた天下餅を羽柴がこねます。

来週は怒涛の中国大返し。
こりゃー目が離せません。

枚方の至宝・岡田くん。
むっちゃくちゃカッコいいですね∑(゚Д゚)
カッコよすぎて目が潰れそうです。


・・・昔ひらパーのCMに小杉と出てたことありましたよね??








さて本日の誰得情報いきます。

我々スタッフに制服があてがわれることになりました。これからは全員統一です。

詳細を聞いたところ、セクスィーコスプレではないようでしたので安心いたしました∑(゚Д゚)

近々変身予定です。




最近ショックを受けたこと

こんにちは、イケザワです。

前置きの挨拶もそこそこに、最近ショックを受けたことがありました。


夏も始まり、海だ!プールだ!夏休みだ!!とはしゃぐ年齢ではないのですが先日家族と海に行って参りました。
当然水着など着ているわけですが、そこで言われた一言。

「太ったね(笑)」

「ッッッッッ!?!?!?!?!?!?」


普段服を着ていれば膨らんでいるかどうかは分からない、下腹部。
その、ちょっとぽっこりした下腹部を見て、ズバリと言われました………。


分かっております。
自分でも少し出てきたかもという自覚はあったんです。
でも必死で目を背けていました(笑)
服着てたら分かんないし、体に沿う服じゃなかったら目立たないし、と思って。
でも食べたいものばかり食べて、お酒も飲みまくってたらそりゃお腹も出ますよね!!!!!


危機感を感じで思わず楽天で購入しましたのがこちら。
img20140717_023521


リンパマッサージオイルと、お腹用のガードル(笑)
そして写真に撮ってはいませんがランニングシューズも(笑)


ちょうどいい機会だし、全く運動してないので健康のためにも体を鍛えようと思います…トホホ(;´д`)

果たして三日坊主にならないのか!?
乞うご期待ですね。