リナ女王様
T160 B86 W57 H88 足23
スタイル抜群!透明感溢れる美肌!
脚長で綺麗なおみ足が自慢!
ちょっぴりSな一面も魅力的です。
明るい性格で話しやすく、優しい性格なのでとことん甘えられます♪
艶やかな密着肌に超絶く・び・れ!
密着感良好の抱き締めたいプレイ♪


「はじめまして、リナです。
風俗の経験は殆どないのですが、
昔から男性が快感で悶えている姿にキュンとします。
M男くんたちを虐めたいなと思って入店しました。
いやらしい飴と鞭をリナと一緒に体験してみませんか?
イメージプレイも大好きなので、リクエストして下されば好みの女の子に変身して意地悪しちゃう。
ここでしか味わえないすけべでえっちな時間を一緒に過ごしましょう。病みつきにしてあげる♥️」
rena